dia

努力に勝る天才なし!
この物語はサッカーが好きなサッカー部のマネージャーの日常が、突然強力な力で歪められたことから始まる 人の培ってきた功績を横から横取りして、チートのような能力で一時的に上手くいったとしても、割りを食った相手(キャラクター)は不幸なままで良いのだろうか そんなよくあるファンタジーの疑問を言及しているようなストーリーだ 5万文字いかないサクッとラストまで読める作品になっているので、サッカーが好きな方や頑張る女子が報われるファンタジーが読みたい方はぜひ!
1件・1件
ご感想ありがとうございます、diaさん! チート無双が大流行している世の中ですが、個人的にはやっぱりコツコツ努力している人間こそ報われて欲しいと思うのです。どんなチートも魔法もスキルも持っていない、ただの人間の女の子が、普段の善行と努力だけで魔女を打ち倒す物語を描きたかったのでした。 これも自分が書きたいものを流行に逆らって書いた作品だったので、受賞した遠きは本当に嬉しかった記憶があります。 改めましてご感想、ペコメ、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件