黒猫王子

こんにちは😃 オババと2人で非常用持ち出し袋作成中です😰 10年前までは地震なんか気にしてなかったんですが、あれ経験した後は……………💧 ちょっと揺れるだけでビビリます💧東海の方は地震少ないんですね?それは知りませんでした
1件・3件
持ち出し袋出来上がったら 写真のせてくださいネ😊 うちはスーツケースと旅行バックに入れて準備してますよ😆 何十年前から南海トラフ、東海大地震が起こるって言われているけど それらしい地震が来て無いので いきなり大地震が来そうで 怖いですね😢 『備えあれば憂い無し』ですよ😃
1件2件
こんにちは😃本当にあちこちで地震がない日が無いんじゃ無いかと思います💧 オババが100均でランドリー袋買って来たようです😅 気がついた順にぽいぽい入れてます カセットコンロ買おうかなぁと言ってました スーツケース良いですね❗️ 持ち運びに便利そうです☺️ 何か便利なのがあったら教えてください❤️
1件

/1ページ

1件