何の音なんでしょうね(?_?) 怖い物じゃないとイイですね😃 ウチにも3匹居るんですけどね🐈 可愛いですよネ♥️ 肉球🐾触り過ぎると噛みつかれたり引っ掛かれたりするけど ぷにぷにが気持ちいいですね😃
1件5件
うわっ、不味いうえに常温って 想像しただけで辛いかも😭 下から出る前に上から出そう😱
そうなんですネ。 トイレの回数も、お尻が痛いのも苦痛ですよネ😢 医療が進歩してるから美味しくなるかもですね😃
下剤2リットルってキツそう😢 私はまだ経験ないけど 死ぬまでには1回は経験しそう😱
5件
昨年の11月末に旦那が濃厚接触者の疑いの予備軍になり😢相手は陰性だったので胸を撫で下ろしたんですけどネ😊 茨城地震多くて心配ですね😢 大きな地震が来ないように願うばかりです😢 私事で申し訳ありません。 10日、2回目のワクチン打って来ます❗黒猫王子さんのアドバイス通り、次の日から有給貰いました😆 15日まで休みなので熱が出ても安心ですね😊アドバイスありがとうございました😸
1件2件
そうですよね。考えも古いし やること(指示)が遅すぎます💢 形ばかりこだわって全体を把握していない‼️ 黒猫王子さん、ストレス貯めないように、エブで吐き出してくださいネ😊
1件1件
アボカド🥑ってそんなに大きくなるんですね😊 七夕🎋の短冊、来年見てみます(ワクワク)
😭残念でしたネ。 私も『QC検定3級』っていう、工場で働いていたら【取っておいたほうがイイよ】と言われている試験をチャレンジしたんだけど、3回落ちました😢40代で取りたかったんですけどネ。 人生死ぬまで勉強だと思ってるので黒猫王子さんもお互いに 頑張りましょう😊
1件
こんばんは😃🌃 インフルの予防接種も物凄く痛い時もあるし、全然平気な時もありますネ😢やっぱり今まで体内に入れた事のない物だから凄く反応するんですかネ😢 会社で一番年輩の人は金曜日の午後から接種して、土日の様子をみて月曜日に出勤を決めるそうですよ。 当日、電話1本で休めるならイイんですけどね😁💧  睡眠と栄養をしっかり取って次回の接種に備えれば…って、風邪の時と一緒なのかがわかりませんが ストレスなく、ゆったり🍵まったり過ごして下さい。
1件
いつも楽しみにしています😊 返信ありがとうございます。 旦那さんが体験した幽霊って、イイ幽霊じゃないですかネ😆何か良い事が起きそうな気がします。(私の勝手な想像です😁💧)
お大事にしてくださいネ😊 知り合いの又、知り合いなんですが 高熱が出たみたいです😢 まだ、ワクチンのチケットさえ 届いてないけど だんだんと不安になりますね。 また経過を教えて下さいね😊 (怖いけど知りたがりです😁💧)
2件
ご飯に海苔の佃煮、 美味しいですよネ♥️
誰でも入院&手術は嫌ですよ😢 お大事になさって下さいね😊
1件
ランドリー袋、沢山入りそう‼️ 私も真似します😊 カセットコンロ有ると便利だと思います。避難用に準備してませんが すぐに持ち出せるように、 しないとですネ。 後、猫グッズも準備しないと😢 避難した時、人間の食べ物は何とかなるけど、ペットのエサが支給されないらしいです😢
持ち出し袋出来上がったら 写真のせてくださいネ😊 うちはスーツケースと旅行バックに入れて準備してますよ😆 何十年前から南海トラフ、東海大地震が起こるって言われているけど それらしい地震が来て無いので いきなり大地震が来そうで 怖いですね😢 『備えあれば憂い無し』ですよ😃
1件2件
いつも楽しみに 読ませてもらってます😊 笑い声とかは、 『気のせいかな』で済むけど 写真に写ってしまうと…。 友達にそれ以上何も無い事を 祈ってマス。
1件
そうなんですネ😢幽霊が見える先生なら、力になってくれると思ったんですけど😅 タイミングよくアンケート調査があったから守護霊さまや神様が、動いてくれたんでしょうね😊 次女ちゃんの環境がよくなるとイイですね😃
1件
いつも楽しみにしてます❗ 夏くん、カッコいいですよ🎵 黒猫王子さんも身体に気をつけて頑張ってくださいね😃 応援します。
1件
いつも楽しみにしてます🎵 4年前に資格の受講が文化会館であって、諏訪駅から歩いて近道で1本入ったら大きな慰霊碑があったから覚えてました(呼ばれたのかも😱)ちょっと気味が悪いので、あれから通っていません。 日本車両の慰霊碑は気にならないけど、後、豊川稲荷の横にある慰霊碑は近寄りたくないです😢
2件
霊感がある人と長く付き合ってると霊感が強くなるって聞いたことがあるのでソレかと思いました😱(笑)