いつもたくさんの応援ありがとうございます! こんにちは、みづきです。 https://estar.jp/novels/25777942 こちら、本日でSS含め、全て完結です。 この作品、私の中でかなり忘れられない作品となりました。 まずは、連載3日目にBLトレンド2位になり、4日目には1位、その後本日までトレンドトップ10をずっとキープしていました。 こんなこと、今までなかったので嬉しいやら怖いやらとにかく毎日ドキドキしていました。 そして、主人公が嫌われる(笑)作品も初めてでした。 ワガママで世間知らずで隙だらけな匠に、読むことをやめた方も少なからずいると思います。 それでもそんな子だからこそ可愛いと最後までお付き合い頂けた方がいることに本当に感謝です。 ペコメも全部大事に読ませて頂きました。スタンプも含め、全部宝物です。 匠はきっとこれからたくさんのことを学んで成長すると思います。そんな精神的に大人になった匠も今後いつか書いてみたいです。 あと、明彦の話もね(笑) 色々ありましたこの作品も一旦おしまいとなります。 最後までお付き合い、たくさんの応援ありがとうございました! さて、次回作ですが。 いつもは連載中に次の作品を書いてしまうのですが珍しくまだ初稿すら終わっておりません… 来月下旬には公開出来たらいいな、と思ってます。 次は芸能界ものです…多分(笑) それから、フォロワーさまが450を越えたので、短編集にSSを追加する予定です。 これは今月中にと思ってます。 そんなわけでお礼と今後の予告などでした。 この先も応援頂けたら嬉しいです!
41件

この投稿に対するコメントはありません