うちの鬼上司が僕だけに甘い理由(わけ)

オンオフ落差の大きい上司×愛され下手な部下

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
2時間14分 (79,937文字)
本編完結しました。BLトレンドランキング日間1位、ありがとうございます!

2,945 2.7万

あらすじ

匠が勤める建築デザイン事務所には、洗練された見た目と完璧な仕事で社員誰もが憧れる一流デザイナーの克彦がいる。しかしとにかく仕事に厳しい姿に、陰で『鬼上司』と呼ばれていた。 そんな克彦が家に帰ると甘く変

感想・レビュー 2

相手の気持ちはわかりにくい

克彦は一目惚れから目覚めてないと言うか、心奪われすぎですね😅でも、社会人として仕事とプライベートの区別がしっかりしてるは流石です。匠はあまり周りが見えてなく、自分の気持ちに正直だけど、恋愛に関しては
ネタバレあり
4件1件

主人公の若さを感じる作品でした。

匠くんの元彼から救ってくれた上司である克彦さん。 社内ではとても厳しく、でも家で二人きりの時はベタベタに甘やかしてくれてるんだけど匠くんは納得いかず。少しずつ二人の気持ちがすれ違って…。大切な存在だか
ネタバレあり
3件1件