紅茶飴

ふらっと夢色キャスト公式見て来たら今日陽向の誕生日なんだね。 おめ。 夢色キャストは三部以降の印象が良くないから未だに二部で完結で良かったなとか思う。 アプリの公式ゴリ推しのキャラ?とか見ると、興醒めするようになってしまった。 夢色キャストに限った話ではなく、夢王国とかでもそうなんだけど。 女の子にウケのいいキャラってインテリ値それなりに高そうなクール系だとか、ちょっと遊んでいそうなイケメンチャラ男とかだから、それ系がストライクゾーンではない私には一般ウケだとかどうでもいいんだよね。 だからアークナイツに来て良かったなとか思う。 エクシアだとか人気あるのに、私にもめずらしくストライクゾーンだったし。 アークナイツでは意外にお嬢様系に刺さるキャラが少ない。 別にお嬢様系嫌いではないんだけど。 ペンギン急便だとか、カジュアル系で和むキャラに好感持てる。

この投稿に対するコメントはありません