もなか

いつも更新楽しみにしてます!
札幌にしか行った事がない私。小説の中で、麻紀ちゃんの地元は札幌から300キロ程、電車だと最寄駅から2時間と書いてあるのを見てGoogleマップとにらめっこ。この辺なのかな?と意味ないと思いながらもGoogle earthで景色を見てみたり。。。 登場人物の描写は勿論なんですけど、風景とかの描写も大好きです!!
2件・1件
もなかさま* 初めまして、桜沢と申します😊とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!💕 Googleマップとにらめっこ!😳嬉しいです…😢✨麻紀の地元は、「この辺の街」というのは決めているのですが、(一応)架空の場所というイメージです。でも景色などはGoogle Earthでご覧になられている通りかも…✨ 北海道に興味を持って頂けることが嬉しいので、そういった楽しみ方をして頂けるなんて…と感動しています(*´`)♡ 文章が長くなってしまうかなと思いつつ、風景描写も気をつけているところなので、そこを見て頂けているのも嬉しいです☺️ 本編はもうすぐでクライマックスですがまだ続きますので、引
1件

/1ページ

1件