卯月みか

こんばんは。朝5時なので、おはようございますかな?卯月です。 今日から数日の間「お散歩」を更新します。 京都では桜が咲き始めています。私は今年に限らず、例年、お花見の宴会などはしないタイプです。名所に行って、のんびり見学します。京都巡りはひとりで行くことが多いので、今年もひとりで見に行きます。ひとりって身軽です。 https://estar.jp/novels/25592873 いつも各作品にスターや本棚登録、コメントなど、ありがとうございます。時々「桜小径」の一気読みをして下さる方がいらっしゃって嬉しいです。楽しんでいただけましたら幸いです!
15件・2件
こんにちは、卯月さん。京都の春を分けていただき、ありがとうございます。 本来なら、この週末に私も京都へ行くつもりだったのですが、今は叶わず。代わりに「お散歩」を読ませていただきます。 ひとり行動は自由で気ままだけど、ついつい歩きすぎませんか? バスもあるけど歩いたほうが早いかも……って、急いだり。ごはんを食べる時間も惜しい。ゆっくり観光できない人間なので、いつか、京都に移住したいですね。夢!
1件1件
藤宮さん、こんにちは~!暖かくなってきましたね。 京都へ来られるご予定だったのですね。ちょうど桜も咲き始めて、良い季節だったので、お越しいただけなかったのが残念です。今は旅行はちょっと躊躇いますよね。私も東の方へ行きたいです。 ひとり行動は、確かに、無茶なプランを立ててしまいます。昼ご飯も抜いたり、ファーストフードで素早く食べたりします。友達と一緒も楽しいけど、取材はやっぱりひとり!ですね。 桜が咲いたら、またハードプランな京都巡りをしてきます!
1件

/1ページ

1件