中谷ととこ

こんにちは。 屋内プールのお話、完結しました。 私はその手に触れない《完結》 https://estar.jp/novels/25774719 詩織sideは水彩画(60ページまで。ここで終わってもらって大丈夫です👍) 暉sideは油絵(61ページより118ページ)となっております。 お読みいただき本当にありがとうございました😄スター☆もペコメもぺスタもとても嬉しかったです😳✨ 今回スタ特に、ちょっとした会話劇を載せるつもりです。あまり求められていないと思いながら、離婚後の二人です。バッタリ再会しています。文緒め😒✊なんかもう私には、不器用な友人のような気持ちなのです。この人。 恒例の裏話あとがきも、後程載せる予定です😌いつものようにタラタラと書いております。 ではまた😊とりあえず完結ホッ。
39件・13件
お疲れ様でした! ずっとリアルで追いかけてました 読みやすくて、何だかすぐ側にありそうな恋愛で 入り込みやすかったです! また新作にお邪魔します! 頑張ってください~!!
1件1件
里胡さんありがとうございます😄✨ 連載追いかけていただき嬉しかったです😳👍リアルとか側にありそうとっても嬉しいです🎶なんか途中から複雑夫婦物語になってしまい心苦しかった💦笑 恋愛ものもいろいろですよね、キラッキラしたのからどろどろまで。いろんな書き手の方が世界観を作っていてすごいなぁと思います。私は地味めに😏いつか恋愛シーン一部を上手に切り取るような短編が書きたいです💪( ;∀;)
1件
完結お疲れ様でした♡ でもでも…まだ読みたいです! この二人のまだ続きが読みたいです! と、思わせてくれる作品でした。 切なくてほっこりするお話で、毎日更新をどれだけ心待ちにしたか💕 スター特典とあとがき、楽しみです。 本当に素敵なお話をありがとうございました🎵
1件1件
もりりんさん😄✨ 連載追いかけてくださってありがとうございました!切ないもほっこりもとても嬉しいです😳👍 この二人はなんていうか、お互いに潔癖というかスンとした雰囲気でしたね。線を引いて見ようとしないところは似ていたのかなと思います。 シオsideの最後がないのですが、きっともうドライな彼女ではないと思います。 温かい感想、ありがとうございました(;∀; )✨
1件
ととこさん 完結お疲れ様でした~👏🏻 ととこさんの作品、透明感があって全部好き❤ 感想も書かせてもらいます‼️ 欲を言うなら甘いシオちゃんとヨシノさんを電信柱の影からでいいから見たかったです😆
1件1件
kazunanoさん😄 いつもありがとうございます✨ 透明感ありましたか😄💦ホッ。 シオリsideもヨシノsideも、どちらもくっつく場面はさっくりですからね。この二人はもうさっくりでいいかなと思いまして✨ 爽やかな二人になってますね。 感想いただけるの楽しみにしています🙌
完結、お疲れ様でした。 芳野SIDE良かったです👍 ちょっとしたタイミングの悪さですれ違ってしまった二人が 運命的なタイミングでまた出会って🥰 二人の純粋な8年前の気持ちが、解凍されたように当時のまま溶けだしたような気がしました😘 スター特典&次回作も楽しみにしています😁
1件1件
くまこ8さん☺️ ありがとうございますー😁✨ いやはや八年も飛んじゃって💦 アセアセしながら書いていました。 あのままズルズル好きで離婚待ちだったらまた違ったでしょうね。 シオリに違う世界を見せてから再会させてあげたかったのですが、八年💦 またいろいろとあとがき(という名のブツブツ)で書きたいと思います👍
1件
ととこさん 遅くなりましたが、完結おめでとうございます!😄 はぁー、今回は切なくて切なくて、涙スタンプばかり押してました😢 二人の距離にもどかしさを感じつつ、でもこの二人には一線を越えて欲しくなく……毎回「ううっ😣」となりながら読んでました。 なので、ラスト1ページ、「あぁ二人はやっとこれから始まるんだな」って堪らなくなりました!😭 芳野さんサーフィンするんだぁ、というおまけ付きで、幸せな二人を見届けられて良かったです😌 あとがきも読ませていただきましたが、そうそう、現実の方が複雑な人や事って、たくさんありますよね。 芳野さん視点なので当たり前なんですが、私は文緒さんの言動というよ
1件4件
要さん☺✨ ありがとうございます!ペコメも( ;∀;)励みになりましたー。 でも短いお話にいろいろ詰め込むのと、お話の途中で雰囲気変えるのは無謀と😅、思いました。 いろいろ試行錯誤しながらです。 要さんのお話も、どうなってゆくのか😏楽しみにしています。イッチー良いですね😄ここで言うなよと💦完結までまだまだかな。 無理せず執筆頑張ってくださいねー🙌
1件

/1ページ

5件