特集

私はその手に触れない

何気ない瞬間に積み重なっていく想いを、 私は見なかったことにできる

中谷ととこ

恋愛 完結
1時間53分 (67,389文字)
詩織side、暉side、完結です☺ お読みいただきありがとうございました✨

2,120 2.4万

あらすじ

 ひょんな事から屋内温水プールで監視員のバイトをすることになった槙野詩織(19)。大学一年生の彼女は、プールで様々な大人たちと知り合う。  水に入るのが大好きで、泳ぐことで身体は軽くなり、充足感に包ま

感想・レビュー 5

両端に立つ。だから見える事がある。

 はじまりは19歳の女子大生がとあるアルバイトから得た大人達との関係性と、憧れにも似た恋心のままならなさを描いた切なくて微甘の恋愛小説なのですが‥‥  この物語の真の読みどころは、後半の「憧れられた
15件1件

二人の間に流れる川

ととこさん 感想大変遅くなりました。 改めて、今回も素敵な作品をありがとうございました。 いつも思うのですが、 ととこさんの作品には いつも爽やかな風が吹いていますね。 今作「私はその手に触れ
5件1件

引き込まれます。

サラッと読んでいたのですが、読み進んでいくと続きが気になって…。 ページ数が少ない、と思ってたのですが中身が濃い! sideが読めるとそれぞれの心情がわかって余計に感情移入しちゃいます。 まだまだ続き
4件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0