いでちゃん

加賀谷さんお元気ですか? 忘れずスターをありがとうございました😊 季節の変わり目、ご自愛くださいね🥰
1件・6件
いでちゃんさん!こんにちは!お久しぶりですm(_ _)m お返事遅くなりました💦 私は変わらずやっております。 こんな世の中ですが、いでちゃんさんとご家族皆様も健やかに過ごせますように。 お互い気をつけて生活しましょうね(^^)
1件5件
あ〜加賀谷さん、わざわざありがとうございます! お元気そうで良かったです。 わたし、元気なんですけど今日、先日の健康診断の結果がきて、高脂血症で精密検査なんてかかれちゃって。かなり値が高いんですよ。内科に行くようにかいてあったんです。精密検査って?高血圧でくすりはのんでいます。高脂血症の原因はやはり肉とか揚げ物とか寝不足なんかもそうですか? そんなに肉とか食べてないんだけど なんでしょうかね? 加賀谷さんもどうぞご自愛くださいね☺️
1件

/1ページ

1件