いでちゃんさん!こんにちは!お久しぶりですm(_ _)m お返事遅くなりました💦 私は変わらずやっております。 こんな世の中ですが、いでちゃんさんとご家族皆様も健やかに過ごせますように。 お互い気をつけて生活しましょうね(^^)
1件5件
あ〜加賀谷さん、わざわざありがとうございます! お元気そうで良かったです。 わたし、元気なんですけど今日、先日の健康診断の結果がきて、高脂血症で精密検査なんてかかれちゃって。かなり値が高いんですよ。内科に行くようにかいてあったんです。精密検査って?高血圧でくすりはのんでいます。高脂血症の原因はやはり肉とか揚げ物とか寝不足なんかもそうですか? そんなに肉とか食べてないんだけど なんでしょうかね? 加賀谷さんもどうぞご自愛くださいね☺️
1件
いでちゃんさん!!お返事がこんなに遅くなって申し訳ありません!! 高脂血症は単に食べ物だけが原因だけではないんですが、家族の遺伝因子もあったり、ストレス溜めやすいタイプだったり、肝臓の働きが悪かったり、、等原因は色々あります😓 精密検査は、、私も専門外なのでハッキリとは分からないですが、エコーとかCTの画像診断や、採血でより詳しく項目を検査するような事だと思うのですが、、あまり痛みを伴うような検査はないと思うんです💦 こんなに遅くなって、もう既に病院行かれていたら申し訳ないです😭😭
1件
加賀谷さん、お久しぶりです。 ごめんなさいね、このページに質問なんてしちゃいまして。 お答え、為になりました。 結局、今行っている血圧の先生の所に行きました。 結構、数値が、高いんですけど俺なら薬なんてのまないね!なんて言って。で、微量の薬を出してくれたんですけど、私も2週間はのんだんですが、やっぱりやめようと思ってやめていると言う、へんなことしています。 加賀谷さんもお身体に気をつけて、下さいね。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
1件
こちらこそこんなに時間が空いてしまってすみませんでした💦 お薬は、、1〜2ヶ月くらい続けて変化なければ止めてもいいのかなとも思いますが、先生もそんなふうに言うくらいなのでいでちゃんさんの判断で良いかと☺️ 病は気からなんて言うくらいなので、あまり心配せずにお過ごし下さい! また何かあれば気軽にどうぞ☆ こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
加賀谷さん、ありがとうございます😊
1件

0/1000 文字