タオルケット

序盤から先が気になる展開でぐいぐい引き込まれます(・∀・*) ただ、少々気になるのは、(苦笑)、(笑)です。シリアスな雰囲気を壊してしまっています。 あと何かを思っているときの()は、なくても大丈夫な文章力があると思います。 設定が面白く先を読みたくなる話ですのでこれからも頑張って下さいっ!
・2件
レビュー有難う御座います!! 早速修正していきたいと思いますm(__)m 完結までお付き合い頂ける様に頑張っていきたいと思いますので是非よろしくお願いしますm(__)m
1件
レビュー、遅くなってしまい申し訳ありませんでした! これからも楽しみにしていますっ。

/1ページ

1件