感想・レビュー一覧 10件

面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみです。頑張って下さい。
こんにちは 初めまして拝見させて頂きました。 とても良かったです(*´∀`) 応援してますo(*⌒―⌒*)o 更新楽しみに待ってます。
序盤から面白くて一気に読んじゃいました。話の進みもあっさりだけどしっかり書いてあってとても読みやすかったです!!芽衣実の恋愛模様も最初から出てきていてハラハラ、ドキドキしながら見てました。他のこういう
1件
楽しみに読ませていただいています。今後の展開は難しいところですが、頑張って更新してくださいね。
1件
こんにちは。 初めて読ませていただきましたが、準備の良さや、医療の内容に吃驚です。 私も新選組の小説を書いてますが、みなさん凄いなと関心してます (^-^) ただ、改行などないのが読みにくいな・・・
1件
序盤から先が気になる展開でぐいぐい引き込まれます(・∀・*) ただ、少々気になるのは、(苦笑)、(笑)です。シリアスな雰囲気を壊してしまっています。 あと何かを思っているときの()は、なくても大丈
ネタバレあり
2件
ストーリーが非常に面白いです。 歴史を変えるという誰もが思い描く夢のようなストーリー。 それが決して不可能ではないと思わせるような準備の数々。 先がどうなるのか、果たして歴史を変える事が出来るのか楽
ネタバレあり
1件
イベントからきました。 辛口になってしまいますが、そこは許してください。 まず一つ目。 改行をしてください。文字が連なり、俺個人ですがとても読みにくいです。 次に、漢字です。斎藤の『斎』はこ
ネタバレあり
1件
どんどん歴史を変えていくこの小説はすごく新鮮で面白いです!! 新選組のみんなには絶対明治まで生き延びてほしい!! 芽衣実頑張れっ!! 更新楽しみにしているので 頑張ってください(●`・ω・´●
ネタバレあり
1件
更新楽しみにしています(^_^)v

/1ページ

10件