羊子

「心を埋める」本編が完結です。長い話にお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。よろしければ感想など聞かせていただけたら嬉しいです。 ちなみにここから番外やスピンオフや小話などあれこれが、本編以上の分量控えております。スピンオフは別作品扱いで投稿するつもりですが、一部の番外やSSはこのまま「心を埋める」のページやスター特典に追加予定です。 今後はカップリング固定になっていきますので(そして栄については予想されている方もいるかもしれない展開に)、お好みに合わせて読んだり読まなかったりご判断ください。地雷っぽい方はどうか無理なさらず! 「心を埋める」は、冬にはじまって春に終わる話なので、春めいてきたこの時期に本編の連載を終えられて良かったです。 今後はのんびり番外など更新しながら、休載に入っている「僕と機械仕掛け」の続きを載せられるよう準備していきますので、よろしければお付き合いください。
26件・6件
完結お疲れ様でした♪ とうとう今日で終わってしまうのかと寂しい気持ちでしたが、この先も番外編などが続くという事で凄く嬉しいです❤️ 毎晩の更新が楽しみで、もっと読みたい!と本当に引き込まれるお話しでした(*´-`) わりと早い段階から未生くん派だったので(栄ごめん)嬉しい結末♡ でも視点が変わる度にその人の気持ちが良く分かり感情移入してしまってました。 栄にも幸せになってもらいたいです。 本当に素敵なお話しをありがとうございました❤️
1件1件
コメントありがとうございます😊連載中もスターなど投げていただき日々の励みでした。 三角関係ものなので、どうしても最後どっちを選ぶかの問題は出て気にちゃうのですが(そして推しカップルエンドにならなかった方には🙏)それぞれの気持ちと選択が自然に見えたらいいなあと思ってます。 ちょっと更新お休みしてリフレッシュしてから番外など載せていきますので、またよろしくお願いします💕
1件
すごくハマって続きが気になりHPにお邪魔させていただきました😊とても面白かったです 一気に読んでしまいました。他作品もこれから読ませていただきたいです。お疲れ様でした。
1件1件
こんな長い話を一気読み、しかもわざわざサイトまでご訪問いただきありがとうございました💕重いシリアスからコメディまで振れ幅大きいですが、他にも気に入っていただける作品があれば嬉しいです😊
1件
とっても大好きなお話でした。完結、お疲れ様でした! 終わってしまうのは寂しいですが、番外などがあるとのことで楽しみです…! 尚人と未央のこれからの関係が凄く気になります…!栄の今後も…! 素敵なお話を本当にありがとうございました♪
1件1件
最後まで読んでいただきありがとうございました&コメント嬉しいです。 恋愛関係としてはやっとスタート地点に立ったところ完結してしまったので、ある意味ここからが始まり……というわけで番外やスピンオフたくさんあります。好き嫌い分かれる展開もあると思いますが、お気に召すようでしたらぜひぜひ続きもお付き合いください。
1件

/1ページ

3件