紅葉

こんにちは✨😃❗ 紅葉モコです🍁 今週で研修が終わり、実技試験が終わる💦 長かった😩 それが終われば学科試験😅 平行して勉強してるので、自信はないけど大丈夫と言い聞かしてる毎日です🤣 強欲はもうすぐ新たな展開になります😃💡✨ 展開を早くするのか、長く持たせるのか悩んだ結果 早く終わらせることにしました😥 理由は長くする理由がないんです🤣 それだけー🤣 敵からしたら、何かがおかしいことを察してますから、逃げるが勝ちです😌 操って内部調査してくる本人から情報を聞いてますから、いる必要がないんです💦 このままだと逃げれませんからね😓 課金はルナの圧倒的な強さを垣間見れますね😅 ずっと悩んでたルナの有能過ぎる力😰 そのままにすることにしました💦 勿論欠点も作ります😕 でなければ強くて誰も勝てない😥 どちらもだんだん面白くなってくるかな?! 今月の末ぐらいが面白いと思うので、お楽しみに😌🌸💕
8件

この投稿に対するコメントはありません