深層心理への旅
謎の老人の重たい荷物を持って歩くという不思議なお話は、読了後になるほどと唸るものでした。  自分自身が知らない間に持つ偏った考え方  アイコンシャス・バイアス(無意識の偏見)を見つめる内容です。  どうぞ、皆さんも深層心理への旅へ、荷物を運んでみませんか?  あなたが持った荷物の中身には何が入っているのでしょうか?
1件・2件
ご理解を賜り 誠にありがたく感謝申し上げます。 言葉の持つ重さを 物語に膨らませてみました。 今 自分自身がシビアな環境にあり そうした現実の影響か  作品自体が シビアになる傾向にあります。 心は嘘をつけないものですね(苦笑)
1件1件
誤字でした(笑) 正)アンコンシャスバイアスですね(^^) 相変わらず、忙しそうで無理なさっていないか心配になってしまします。 Twitterでも毎日写真をUPしていますので、良かったら覗いて見て下さい(#^.^#) お体ご自愛下さい🍀(返信不要で)
1件

/1ページ

1件