板坂佑顕

https://estar.jp/novels/8271298 「いち01」さんに、拙作「親父の一番短い日」をご紹介いただきました。光栄であり心より感謝感激です^^ https://estar.jp/novels/25624047 紹介いただいたいち01さんご自身も、素晴らしい書き手です。読みやすく、どこかに必ずユーモアを感じる雰囲気は、私をうんと上品にした印象かもw 書き手とレビュアーの能力って多分微妙に違うんですが、いち01さんは両方を備えた方だと思います。 拙作共々、お読みいただければ喜びます!
16件・1件
わわわ。板坂さん、ありがとうございます。 逆にプレゼントをいただいたような気持ちです。宝物が、また増えた🍀 ご紹介させていただき、こちらこそ感謝です。 【親父の一番短い日】には、まだ心をグッと掴まれたままです。 また他の作品にもお邪魔させていただきますね✨
2件

/1ページ

1件