キノウ

交わりましたね
6年越しに大槻に告白でき、両想いになれてよかったですね。 二度と会うはずじゃなかったのに、友人の結人とホステスのユウナ。二人の別人として出会うなんて、運命は残酷ですね。 大槻も言ってましたが、事故がなければ結人に対する気持ちも気づかず、結人との友人としての繋がりも切れてただろうし、結人も『ウジ虫』だから自分の気持ちを伝える事なく別れてたでしょうね。 事故だけでなく、6年という時間も必要だったんでしょう。大槻は結人と連絡が途絶え、喪失感を覚え、結人は大槻以上に想う人が現れなかった事実。事故と時間があって、結人に対する気持ちがわかったんだと思いました。 気持ちが交わった後の大槻は積極的で結人が照れてるのが凄く可愛く、幸せそうで少し泣けました。 晴れ渡った青空が二人の未来を示してたらイイですね。 次は東京編のラブラブな二人を読みたいと思います。素敵なお話ありがとうございました😊
1件・1件
キノウ様 はじめまして! この度は素敵なレビューとご感想、本当にありがとうございました^^* 恋愛変装は処女作ですので、伏線の回収や物語の進め方に違和感がないか、今でも心配になりますが、キノウ様のコメントがとても励みになりました。 大槻は書いていて難しいキャラクターなのですが、彼の動きや心までも丁寧に汲み取って下さり感激しております。 続編となります東京編も楽しんでいただけたら嬉しいです❤ こちらこそ、ありがとうございました。 心から感謝申し上げます😊 今いずみ

/1ページ

1件