恋愛変装-偽りの再会-

リーマン女装BL/ストーリー重視

今いずみ

BL 完結 過激表現
5時間15分 (188,443文字)
処女作です。以前公開していた再開編を改稿し転載(改稿は2017年10月)現在スローですが三人称に改稿中。

2,333 1.8万

あらすじ

橘結人《たちばなゆいと》(28)は昼間は中小企業の社員、夜は知人の頼みで女装しクラブのホステスとして働いていた。 ある日クラブに、大学時代の友人で初恋相手だった大槻一哉《おおつきかずや》(28)が現れ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

交わりましたね

6年越しに大槻に告白でき、両想いになれてよかったですね。 二度と会うはずじゃなかったのに、友人の結人とホステスのユウナ。二人の別人として出会うなんて、運命は残酷ですね。 大槻も言ってましたが、事故がな
ネタバレあり
1件1件

ドラマ化になったら

結人役は、志尊淳さんはいかがでしょうか 。
1件2件

本当に良い作品です。

四年間も皆さんに愛されてきたオリジナルを強制非公開にされたと言う事で、最後に残ったこの半分が削除される前にまた読みました。やっぱり良いです。それにシリーズ全部よみたいです。こんな良い作品の非公開の理由
9件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0