じそう

こんばんは😃🌃 慈崢です🙇 じそうのオジサンですよ~( ´∀`)(笑) つかぬことを伺いますが、「リプロセル」って、製薬会社を知ってますか? 今そこで、脊髄小脳変性症の治験をやっていて、上手くすると来年にも治療薬が完成しそうなんですよ😳 嫁ちゃんと同じ型の人で、チャット仲間がいま正に治験を受けていて、症状の改善を実感しています。 で、株価がもしかしたら爆上がりする可能性があるらしいです。 チャット仲間が何人も株を買う気になっていますが、僕はちょっと心配です。 もし月ちゃんがリプロセルを知ってたら、どう思いますか?知らなかったら、忙しいでしょうから、返信不要で結構です。 確定申告のお仕事、ムリせず頑張ってねp(*^-^*)q
1件・18件
慈崢さん、こんばんは! お久しぶりです🤗 奥様も…!!スラコメみましたよ!😂 去年から流行りのコロナ禍 重い持病もあり気の抜けない日々を過ごされてると思います🥵 毎日ほんとに、お疲れ様です! 株の話ですが、 リプロセル、バイオベンチャーですよね?私はここ1、2年、株は積立続けてるくらいで仮想通貨のみ張り付きトレードしてるので皆さんほど、その銘柄について詳しくありませんが少し調べたら割安判断で買いに走る方も多いのは頷けます。 ただ財務諸表をみると売上高は上昇していますが利益が△。それとこちらの株価は他の同一業種の株価に左右される特徴があるようなので、そこらへん安易に考えられないかなと。 個人と
1件17件
早速のお返事ありがとうございます🙇 難病仲間と共有させて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました🙇
1件

/1ページ

1件