慈崢さん、こんばんは! お久しぶりです🤗 奥様も…!!スラコメみましたよ!😂 去年から流行りのコロナ禍 重い持病もあり気の抜けない日々を過ごされてると思います🥵 毎日ほんとに、お疲れ様です! 株の話ですが、 リプロセル、バイオベンチャーですよね?私はここ1、2年、株は積立続けてるくらいで仮想通貨のみ張り付きトレードしてるので皆さんほど、その銘柄について詳しくありませんが少し調べたら割安判断で買いに走る方も多いのは頷けます。 ただ財務諸表をみると売上高は上昇していますが利益が△。それとこちらの株価は他の同一業種の株価に左右される特徴があるようなので、そこらへん安易に考えられないかなと。 個人と
1件17件
早速のお返事ありがとうございます🙇 難病仲間と共有させて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました🙇
1件
いえいえ😊 実際に病状がよくなり実績もあるようなので爆上げも邪魔が入らなければあり得る事です。気になるようなら貯金の1/3までと決めて購入されると良いかなと思います🌸 よく日記にも書いておりますが 初めから大金、財産ほとんどつぎ込む方もいるので、それだけが心配です。バイオ系は未来ありますからね😊
1件
おはようございます👋😃☀️ 難病仲間に、維持費と生活費とは別にしたお金で、全額溶かしても支障がない範囲でやると良いよって、言っておきました😃 忙しいところ、ありがとうございました🙇
1件
こんにちは😊 おお!さすが慈崢さん✨ 投資とかついつい熱くなってしまいますからね😁💦 株投資だけじゃなく画期的な新薬完成すること陰ながら願ってます🙏 慈崢さんも奥様も季節の変わり目 体調崩されないようお過ごし下さい。看病&介護も少しでも休める時は休みお体大事にして下さいね🙇‍♀️
1件
こんばんは。スラコメみました😱 奥さん3月末からICUで生死さまよってるんですか?!
はい。そうです。今日の夕方、医師からの説明があり、義母に話してからになりますが、これ以上の蘇生は胸骨が折れ、そこに人工呼吸器で無理やり酸素を送ることになるので、これ以上の蘇生はしない。血圧を上げるお薬は、心臓に鞭打つようなものだから、減薬しながら止めましょうってことになるようです。 残念です。
1件
そうなんですね… 今はコロナ再流行拡大もあり 面会も厳しいし会えてないのでは、と思います😞 蘇生や延命治療は本人が苦しむものも多いから家族が決断しなくてはならず苦しいですよね… 初めて奥さんの余命聞いた時の倍以上、長生きされてたのではないでしょうか 奥さんも、それからずっと看病と介護していた慈崢さんも ずっとずっと頑張ってきましたよね😭 本当に毎日お疲れ様です
ありがとうございます🙇 もう、諦めなきゃいけないみたいなんだ。 心停止 低酸素障害による、脳幹機能停止 気管切開して、人工呼吸器装着 播種性血管内血液凝固症候群 エコノミー症候群 脳内出血 肺炎 肺水腫 腹水 どう考えても、元には戻りそうもないです。
1件
凄まじい症状…。 とにかく苦しみや辛さだけは取り除いてあげたいですね😭 奥さんのために覚悟決めるしかない状況なんですね…
こんばんは。 スラコメみました😭 先月、亡くなったんですね… 奥様の御冥福をお祈りします🙇‍♀️

/2ページ

17件


0/1000 文字