コクトー

突っ込みどころ満載~
きたきたー待っていました お仕事もの~ 北、フェイト…タイトルからくるイメージにゴクリと生唾… やはり、底抜けに笑える話ではないのか? だってろくろくろくさんだもの… どこかにザリリとした落とし物が? いや、タイトルから引っ掛かる、先入観は捨てて、そのままを受け入れよう ほら、スタイリッシュな憎めない姫ちゃんが日々精進していく様が、なんとも可愛らしい。持って!ウィンドウに映る姿に満足したり、あーしてこうしてこうされてこうなっちゃたとさめざめと泣く姫もなんと愛しいこと。 また、何かと世話を焼いてくれるクセあり上司。この方々の見守りがあってからこそ、素直に心を吐露し毒づく青く赤い顔して邁進していく様が、可愛いだけの話ではないピリリとしたスパイスを投入してくれる 可愛がってくれる先輩たちも、周りがガチリと堰を固めてくれていて、羨ましくなっちゃう その中で、鉱物のごとく青白く発光している氷上は固くて脆い あいにくザリリも、持ち合わせている。 思いがけなさが魅力のウスバ カゲロウ あーもう、堕ちてくいまでの姫、抗う姫、ひとり物思い涙する姫… それをあてに、頭を突き合わせて田淵さんと一緒にお酒をいただいたらどんなに愉しく過ごせるだろうと、想像に容易い充実感を味わえた作品でした~人間、素直で真面目は最強です! ありがとうございました
4件・2件
丁寧な丁寧な感想をありがとうございます。 よく見ると山も谷も無い平凡な恋なんですが、本人達は大河ドラマの中にいるんですよね。 誰かから持ちかけられた恋愛相談って大概つまんないものです
1件1件
やはり厳しいですね~ でも、「本人たちは、大河ドラマの中」には、笑えた~ 冴えすぎる母の言葉だー 最近、お酒やめたら回転悪くてー でも、今は、かいきーんですー

/1ページ

1件