特集

北を見るフェイト

イケメン、スタイリッシュ、仕事も順調、しかしニックネームは姫。

ろくろくろく

BL 完結 過激表現
8時間24分 (302,012文字)
ゆっくり目で行きます。

936 1.1万

あらすじ

広告代理店に勤めて6年の北見。 営業先で見かけた知ってるけど知らない同僚のプライベートを覗き見て、右脳人の脅威を知った。 思わぬ恋に翻弄され、上がったり下がったりは誰にでも、どんな恋にもあるものです

感想・レビュー 3

惹かれるべくして惹かれ合う

ㅤ素直で真面目でクール(を装ってる)主人公と、冷徹で無口な同僚の、緩い坂道をゆっくり登るように移り変わっていく二人の関係性を、テンポよい会話と節々に織り交ぜられた伏線で、鮮明に描き出された作品だなと感
2件1件

孤高の天才エロい風味付け VS 泣けるぐらい気持ち良い人の恋✨

仕事と私事が絶妙で段々分かる'人となり'にやられました。カッコ良いはずなのに笑って、可愛く思える不思議、職場の皆様此れにやられたに違いない。誰かを好きに成る不思議感満載です。仕事は出来て当たり前で其れ
3件2件

突っ込みどころ満載~

きたきたー待っていました お仕事もの~ 北、フェイト…タイトルからくるイメージにゴクリと生唾… やはり、底抜けに笑える話ではないのか? だってろくろくろくさんだもの… どこかにザリリとした落とし物が?
ネタバレあり
4件2件