紅茶飴

フロストリーフ人気みたいだけど、最初に育てた前衛がチェンだから、うちのロドスでは何となくフロストリーフはあまり使わないままで来てしまった。Dr.紅茶飴のフロストリーフ、昇進前のレベル10。 ところでFA-8、さっき通常クリア出来た。サリア昇進2にしないときついかなと思ったけど、昇進2にしたシルバーアッシュを編成に入れたら最後に出て来る二体も倒せた。 編成に入れていたのはエクシアファントムチェンススーロエイヤフィヤトララップランド二アールソーンズクロワッサンホシグマシャイニングシルバーアッシュ。 右布陣にすると回復重装が二アールさんしかいなくて戦線崩壊しがちなので左高台布陣にした。 二アールさんの他にサリアグムウンみたいな回復重装が昇進2で複数いれば右布陣寄りで安定したかも。

この投稿に対するコメントはありません