おやっさん

久々のペジコありがとう ただ悲しい事に元ネタが全然分からない
・2件
と、トイレに引きこもり中…:(;゙゚'ω゚'): TikTokが発祥?YouTube?多分TikTokのはずだけど、「指男」で検索すると出てきますよー 指パッチンしつつ歌いながらその辺走ってたりとかトイレに引きこもってたり?って言う動画がアップされてますね(΄◉◞౪◟◉`) TikTokではララリリラーって歌ってるヤツが有名?
どっちも使ってないからそりゃ知らない訳だ ニコニコでは検索しても出ないし YouTuberは使って無いしとkicktalk?はアプリ入れてないけぇな これを機に使おうかな? とりま情報ありがとう

/1ページ

2件