それは良かった(*´꒳`*) 私も多分そのうちまた更新始めると思われるはず← またねー(^^)/~~~
何がどうなるかは分からんけど頑張ってくださいねー(´∀`=)
……どんまい( T_T)\(^-^;) あ、なんかガサゴソやってたらこんなん見つけたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 作品選ぶ   ↓ 「本文を書く」をタップ   ↓ 画面左下の目次を選択   ↓ 画面下の「管理・設定」をタップ   ↓ 「エピソードを選んで削除」タップ   ↓ 任意のエピソードを選ぶとページが表示される   ↓ 画面上部の「編集」をタップするとページの選択ができる
まぁあるあるですな 知ってて当然みたいな風潮? こういう細かい部分の設定が甘いからかえって面倒臭かったりとか(笑) 新規で始める人に不親切かも?
操作方法分からんくなってこんがらがってぽいなげー(IKKO風)
公開設定で下書きに戻すことは出来るけど……消せたっけ? 下書きに戻した後は書き直したりできるから良いとして…あれ?
一旦非公開設定にして内容を書き換えるとかアリなんじゃないかなーとか……? ……あるいはどっかの本が悪さして世界の時間軸が狂っておかしくなった扱いして登場人物全員が目をグルグルさせるとか(笑)
と、トイレに引きこもり中…:(;゙゚'ω゚'): TikTokが発祥?YouTube?多分TikTokのはずだけど、「指男」で検索すると出てきますよー 指パッチンしつつ歌いながらその辺走ってたりとかトイレに引きこもってたり?って言う動画がアップされてますね(΄◉◞౪◟◉`) TikTokではララリリラーって歌ってるヤツが有名?
すり鉢に入って舞ってますねー(*´-`) カサカサカサ(癶・ё・)癶カサカサカサ
………あ、あっちにすんごいイイ男が……… なんて言っても向ったりはしないか
主人公は逃げ出した! しかし回り込まれた! 主人公は逃げ出した! しかし回り込まれた! って言うエンドレスループ? 籠が吹っ飛ばされちゃったから仕掛けなおそーっと
「君たち……ヤ ラ ナ イ カ ?」 あーあ…立ち止まるから… もうちょっとグラマーな人(女とはry)の本増やすかなー…
ついでだからエロ本とかグラマーな人の写真集(女とは言ってない)とかも仕掛けるかなー…… おやすみー(^∇^)
「ウホッイイオトコ!」←ドップラー効果 ……走って行っちゃった…… ………そのうち戻ってくるかな? …イイ男を釣るためにBL本を置いて籠とつっかえ棒と紐を用意して……釣れるかな?
ブルーベリー色をした鬼? ブルーベリー色をしたツナギを着たイイ男? …追いかける?追いかけられる?
14件
カッカッカボーチャ! カッカッカボーチャ! だ、たぶん顔の反対側の下あたりが尻なんじゃ……ない、かな…… おやすみー(・∀・)
カッカッカボーチャ! カッカッカボーチャ! ぇ? いわゆる尻相撲の前儀式? そのまま勝負に出て体当たりするの? ……………うわぁ
カッカッカボーチャ! カッカッカボーチャ! うわぁ…ノリノリで踊り狂ってる… ……地響きが……(((((((°д°;))))
カボーチャカボーチャ… カボーチャカボーチャ… ………あ。 縦横2メートル重量150キロのお化けカボチャだ…… 秋にテレビで見るような巨大カボチャ… って顔あったしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘