リクタシン

お疲れ様です。 先日ですね、とある方から「Charat」なるものを教えて頂きました。(簡単にオリジナルキャラクターの画像イメージが作れるサイトです) イラストの参考に使っていこうかと思ったのですがGoogleの検索欄に「Charat」と入れると、関連検査で「チャラチャラパーハン」なるものが出てきました(!)何なんでしょう( ̄д ̄;) 「オダジョリ・ギー」みたいなヤツでしょうか。私は好きですけども。。 どうでも良い話はさておいて、(すんません) 『ニコニコあんぱんとマジ泣きベーグル』暖かくご支援頂きまして本当にありがとうございます!思ったよりページビューが多かったので嬉しいです🤗 https://estar.jp/novels/25786519 ちょっとこの場をお借りして本編の補足説明をつぶやかせてください。ババっといきます。 ①不純喫茶ってなんだよ!  ➡︎東京には本当にあるらしいです。不純喫茶ってのが。私は大阪なのでしばらく行けそうにはないですが・・(イヤらしい店じゃないヨ。一応未読の方が誤解しないように言っとくと)いつか行ってみたいですね。 ②散らかりまくりのメニューの「パタン」って何?  ➡︎松重豊主演「孤独のグルメ」シーズン3の第2話に登場する、翌々日までニンニク臭くなる強烈な麺料理です!他にもこのドラマからメニューを拝借してます。(「オックステール(牛テール)スープ」「牡蠣グラタン」「緑の麻婆豆腐」など。(喫茶店メニューは遊び過ぎました。。) ③なんでエルビスなの?  ➡︎コテコテのピーナツバターサンドはかのロックスター、エルビス・プレスリーの大好物だったので、エルビスサンドとも呼ばれています。なので本編中でもエルビスと呼んでいます😃(私はふたくち食べたらもういいかな💦)カロリーヤバいんで笑笑 以上、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。完結までがんばりますので、よろしくお願いします。 ではでは、1週間お疲れ様でした☆ よい週末を! ラブミーテンダー❤️
15件・8件
リクタさん、今週もお疲れ様でした! オリキャラのイメージ画像が作れるもの!?私もまた時間がある時に見てみようかな♬ 関連検索結果、たまにすごく気になる変なワード出てきますよね…笑 「ニコマジ」楽しみに読ませていただいています📕 メニュー見てるだけで楽しい! エルビスの由来はそこからだったんですね!ピーナッツバター🥜大好きです💗破壊的カロリーに挑戦してみたい💪 またお邪魔します(o^^o)
1件1件
リーフさん、 コメントありがとうございます!! もしかしたら穏花ちゃんのイメージもつくれるかも?!です 略称何がいいかな、「マジ泣き」はイマイチ締まんないし・・と思ってたのですが「ニコマジ」いいですね🤗 盲点でした。 そして、2人の距離は縮まるのでしょうか うーん、🧐って感じです。 よろしくです♨️
1件
こんばんは〜 パタン、どこかで聞いたなぁと思っていたら、なるほど孤独のグルメでしたか。 あとで見返してみます❣️
1件1件
絵空事さんありがとうございます。 ワタシ、孤独のグルメ大好きなんで、共有出来る方がいると嬉しいです❤️
1件
エルビス、そんなカロリー高いメニューが大好物だったとは! エルビスご本人はあんまりしらないんですが、カバーで知ったI can't help falling love with you は大好きです。  週末、作ってみようかなあ……。でも、一口で満足しそうです。笑
1件1件
さくさん ありがとうございます☆ エルビス、晩年はけっこう肥満気味だったらしいです😮 好きにならずにいられない、名曲ですよね。だれもが「あー知ってる知ってる!」ってなる曲だと思います。 (実はかく言う私もエルビスの曲はあんまり知らない笑笑。小説に出しといて) これからも更新しますんで、お時間あるときにお付き合いいただければと思います💗
1件
こんばんは! 不純喫茶、楽しそうです。わたしはフルーツサンド好きなので食べたいです…♪ さて、ページコメントありがとうございました。そう、あのお店ですよ~。お近くに行くことがあれば、ぜひ!
1件1件
うーん、私は大阪住みなんで、秋葉原行くんはしばらくキツいかもです〜 大都会東京のグルメをたまきさんに教えてもらってます🤗
1件

/1ページ

4件