Linda

ワイルドシリーズ好きなんです♪
ついに完結ですね。続編も面白かったです!!連載中だと先が気になり焦れるし細かい更新だとストーリーの記憶が薄れるから、今までは一気に読み終えたいのでエブリスタでは完結しか読まないようにしていたのに……このシリーズは読まずにはいられなかった(笑)日々の更新とても楽しみにしていました。ワイルドで行こうシリーズがやっぱり大好きです。 英児と琴子のキャラクターが好きなんですよね。そして小鳥と翔兄のキャラクターも良かったです。今後の「愛シテアゲル」も楽しみです!!ブレない英児似のロケットみたいな女の子の小鳥が琴子お母さんみたいな素敵な女性に変化していくんでしょうね♪ これで13作目完読。そして今は空シリーズの連載中の2作も日々の更新を追っかけてしまってます(笑)更新&新作お待ちしてます♪
8件・1件
Linda様、今回もこちらを最後までお読みくださって、ありがとうございました🥰しかも、今回は連載から追ってくださっていたのですね!!😭(感激) だいぶ前に書き上げているものなので、このようにして毎日お届けできるわけですけれども、それにしても数ヶ月かけての本編・続編を追いかけてくださり、そしてお気に召してくださったコメント、またもや嬉しくうきうきしてしまいました🤗 海軍ものを連載してきたのが作家としての始まりだったのですけれど、現代物を『茉莉恵(市來茉莉)』として書き始めた時に、たくさんの読者さんを連れてきてくれたのが、この『ワイルドで行こう』でした。今年で公開から十年経ちますけれど、いまもこう
1件

/1ページ

1件