ワイルド*Berry《ワイルドで行こう・続編》

惚れた女の匂い? いちご……かも🍓

市來茉莉

恋愛 完結 過激表現
10時間5分 (362,486文字)
瀬戸内シリーズ②(続編)ワイルドで行こう 英児視点です(*ˊᵕˋ*)

2,319 2.7万

あらすじ

元ヤンの英児は、社長となって自立した今でも、たまにそれがコンプレックス お嬢様ぽくて、堅実な両親にきちんと育てられた彼女と婚約して同棲を始めても、彼女が好きすぎて不安になることもいっぱい しかも、彼女

シリーズタグ

感想・レビュー 2

伝えたくて(笑)

こんにちは 7月のことなのですが、東京の環七通りでレビンを、青梅街道でシルビアを2週続けてみて興奮しました(笑) 夫は「なんで??」と不思議がっていましたが、この作品を読んでいるときに30年近く前の車
1件1件

ワイルドシリーズ好きなんです♪

ついに完結ですね。続編も面白かったです!!連載中だと先が気になり焦れるし細かい更新だとストーリーの記憶が薄れるから、今までは一気に読み終えたいのでエブリスタでは完結しか読まないようにしていたのに……こ
8件1件