黒猫王子

こんばんは 塾やってる時も今まで教えていた生徒が塾辞める時泣きながら見送りしてましたが、今度は自分の番になりました 私は移動なので、生徒たちにほぼ内緒で春休みに入りました 知っているのは部活の生徒だけです😅 部活の顧問がバラしました あと2日すると新しい学校です クラスも生徒も約2倍になります 不安でしかないww 頑張ります
・2件
うちも父親が教師してましたが引越しする時も内緒って言われてました。仕方ないですよね😅でもお世話になったのでお礼言いたかったです。新しい学校でも頑張ってくださいね。不良多そうな学校でもやれてたようだし日記読んでると黒猫さんならどこでも上手くやれそうなイメージなんですけど😊
1件
ありがとうございます😭 昨日新しい学校で過ごしましたが、やる事多すぎて何がなんだか分からない🌀頭痛くて頭痛薬飲みました😅まだ生徒が来てないからいいけど、これで生徒来たらどうなるんだろうと不安がいっぱいでした😅

/1ページ

1件