うちも父親が教師してましたが引越しする時も内緒って言われてました。仕方ないですよね😅でもお世話になったのでお礼言いたかったです。新しい学校でも頑張ってくださいね。不良多そうな学校でもやれてたようだし日記読んでると黒猫さんならどこでも上手くやれそうなイメージなんですけど😊
1件
メッセージありがとうございます😊私も男の子3人ですがまだまだ小さいので黒猫さんの日記を読んでちゃんと育てられてすごいなぁといつも感心しているのです。ちゃんと大学も通ってご自身も就職されてうちの家もそんな風になるといいなと思っています。 今まで苦労されて頑張った分、芽が出たんでしょうね。 どこにでも文句を言う人はいると思いますが、なるべく気にしないで黒猫さんらしく頑張ってください。 霊感はないけど、心霊のお話とかもけっこう好きなのでそちらも興味津々で読んでます☺️
1件
こんばんわ☆やっぱり題名 変わったんですね。前の題名思い出してすっきりしました!更新分まで読みましたが、和ちゃんと浩哉の抱擁シーンにモヤモヤしました(´・ω・`)実の兄弟だしどうにもならないけど、浩哉にはゆりをずっと好きでいてほしいなぁ…。まあ残酷ですよね。それでは、暑い日が続きますが体にお気をつけて更新頑張って下さいね!
1件1件
お久しぶりです。エブリスタからしばらく遠ざかっていましたが、このたび自分の作品をサイト移動することにしました。今までおそれ多くも私の作品にコメントいただいたり、素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました。こちらでは今のところ活動する予定はないですが、マッスルブラザーの作品は今後とも影ながら応援させていただきますのでどうか無理のない範囲で頑張ってください。 最新話まで読みましたが、表紙が変わってる(*^o^)と気付き、後もしかして題名も変更されましたか?どうしても前の題名が思い出さないのでもしかしたら変わってないのかな?とここしばらく悶々としています。 和ちゃんの話、深刻ですね。ぺーともも
1件1件
返信遅くなりましたがコメントありがとうございました!読者さんを振り回してしまって申し訳ないと反省しております。これからも更新遅いですが続けて行きたいのでたまに更新してあれば読んでくださると嬉しいです。それではありがとうございました!
藤城さんお久しぶりです。…何から書けばいいのか……。とりあえず返信遅くてごめんなさい(>_<)退会詐欺を働きましたが、その際はご自身の過去を打ち明けていただいてありがとうございました。何があったかは言えませんが、藤城さんのお言葉はとにかく嬉しかったです。またゆっくりですが活動していきますのでよろしくお願いします。
1件
私の作品にスターをありがとうございました!嬉しかったです(^-^)/
私の作品にスターをありがとうございました(^-^)/今は応援特典更新中です。遅くてすみません(;_;)それでは。
はじめまして。私の作品にスターをありがとうございました(^-^)/
はじめまして。私の作品にスターをありがとうございました(^-^)/励みになります。
作品にスターをありがとうございました!更新遅くてすみません( ´△`)今は応援特典更新中です。それでは(^-^)/
私の作品にスターをありがとうございました!嬉しかったです(^-^)/
スターありがとうございました(^-^)/今は応援特典を更新中です。コミックの本編はもう少し後になります。遅くてすみません( ´△`)
私の作品にスターをありがとうございました(^-^)/
はじめまして。私の作品にスターをありがとうございました!嬉しかったです(^-^)/
はじめまして。私の作品にスターをありがとうございました(^-^)/励みになります。
3件
はじめまして。私の作品にスターをありがとうございました(^-^)/嬉しかったです。
1件
私の作品にいつもスターありがとうございます(^-^)/中々本編更新できないですが頑張ります(^-^ゞ
私の作品にスターありがとうございました(^-^)/
1件1件
私の作品にスターをありがとうございました(^o^)/今応援特典を更新しており本編はもう少し後になります。すみません。良かったらポイント貯めて応援特典もご覧になってください。それでは(^-^)/
スターありがとうございました(^o^)/
1件
いつも読んでくださってありがとうございました!嬉しかったです。
1件
作品の感想ありがとうございます( ´∀`)/なんか読んで笑いました。頑張ります!
こんばんは。いつも私の作品を読んでくださってありがとうございます(*^▽^)/誤字の指摘も助かります。ありがとうございました!イラストとても上手でびっくりしました!体つきが上手くてうらやましいです( ´∀`)頑張ってください。
今年は私の作品をたくさん応援してくださってありがとうございました(^-^)/中々更新が出来ず申し訳ないです。また来年コツコツ頑張るのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私の作品にスターをありがとうございました(*゚▽゚*)もう少しなので更新頑張ります(>_<)
私の作品にスターをありがとうございました(*゚▽゚*)もう少しなので頑張ります(>_<)
作品にスターありがとうございました(*゚▽゚*)更新遅くてすいません。
作品にスターありがとうございました(*゚▽゚*)もう少しなので頑張ります!
2件
作品にスターありがとうございました(*゚▽゚*)