お久しぶりです🌸ここんところ忙しく😅&余暇時間出来ても直ぐ寝ちまう始末で中々更新出来ないでいますが。こないだ何気に撮った桜の写メが中々いい感じだったので、それからインスパイアされたポエムと共に、写真カテゴリにアップしたので久方ぶりにつぶやかせて頂きました🎵 タイトルは【桜耀春想詞】だったかな?😅笑 相も変わらず即興詩で、ポエムはおまけみたいな物ですが😆笑 お知らせさせて頂きました🌸 今年度ももう間もなく終わりますが、新年度も頑張っていきましょう(´▽`)ノ
4件・13件
ハルさんハルさん✨ お久しぶりです〜♪ おゲンキでいらっしゃいますか〜☆
1件12件
沓さんこんばんは🎵 うん。オレは元気ですよー😆 忙しく中々エブイン出来ないでいますけどね😅 明日から4月で、沓さんも色々忙しくなるとは思いますが、日々健やかにお過ごし下されば🎵と長崎から願っております\(^o^)/ あと。いつもありがとうなのです😁
1件

/1ページ

1件