心月みこと

短編、完結お疲れ様です!
LIFE IS BEAUTIFUL とはまた違ったイメージの短編で 面白かったです。 LIFE IS BEAUTIFULはあの短編の中で ある程度話が完結しているスッキリ感 感動がありました。 けれど、今回は続きが気になる終わりかたでした。 次のページを押していって、 「あれ?もう完結か!」 となってしまいました!笑 読みやすくて、さすがにじさんだなーと思わされます!
2件・3件
心月さん いつも率直な感想をありがとうございます✨✨ 穏やかな日常の風景や会話の『柔らかさ』と、二人の心の中にある、ぶれない強い想いの『固さ』のような対比を感じて頂きたいと思って書いた作品でした😌 長編も短編も推敲の段階で言葉をなるべく限界まで削り、最小限の言葉で、読み手の脳内に最大限の映像が流れるようにすることを目指し、心掛けて書いています😊 まだまだ修行が必要ですが😅 私自身が、読み終わった小説のその先を想像することが好きだったり、小説の余韻がしばらく残る様なものが好みなので、自分で書く作品にもその傾向が出てしまっていますね。 良ければ、二人のこの先を想像してみて下さいね✨
1件
確かに、余韻が残るというか この先、こうなってくれたらいいな…とか 自然とかんがえてしまいます!
1件1件
良かったです😌 読んだ方の心と一緒に作られていく小説でありたいです。

/1ページ

2件