その愛、育ててますか?

「花ひらく」 ピックアップルーキー☆ちゃんと、その愛を育てていますか? 心に大輪の花が咲きますように。

Niji

13分 (7,767文字)
超・妄想コンテスト「花ひらく」 ピックアップルーキー選出作品

58 5,871

あらすじ

☆超・妄想コンテスト「花ひらく」 ピックアップルーキー選出作品 ☆ヒューマンドラマトレンドランキング最高 2位!ありがとうございます! 『愛』にも色々な形があります。 しかし、その全てに共通している

感想・レビュー 2

夢と仕事は・・・

必ずしも一緒ではない人が多い中、好きなことを仕事にできることは幸せです。その分、修行の道は厳しく、1人前になっても常にプロとして腕を磨いていかなくてはなりません。正直、その選択をした自分を恨んだりもす
1件1件

短編、完結お疲れ様です!

LIFE IS BEAUTIFUL とはまた違ったイメージの短編で 面白かったです。 LIFE IS BEAUTIFULはあの短編の中で ある程度話が完結しているスッキリ感 感動がありました。 け
2件3件