栄光の手って知ってるかい?
ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 『感想』★  サブストーリーなお話で、閑話的な話だと思われます。おそらく本編を読んだ方がより面白いんだろうけど、独特の雰囲気を感じました。  登場人物の情報は何も書かれていないのに、特徴的な口調でキャラ付けられていて、この表現は結構面白いと思いました。 『推し部分について』★  栄光の腕は基本的には話のネタになっているだけで、そこから展開しないのでワンモア! ワンモア欲しいところでした。なんとなく蘊蓄的な扱いにととまっている感で、それはそれで面白くはあるのだけど、なんとなく小エピソードにとどまっている感じです。  登場人物が他の作品の登場人物なので、多分その辺のバランスが難しいんだろうなと思いました。登場人物の基礎設定が変態ってことだよね?
1件・1件
やっぱり、突貫工事は穴だらけになるなぁ…と反省しきりです。 こちらもまた、他の審査員様たちから頂いたコメントも含めて、非常に勉強になりました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件