NoName

主人公含めていろんな人の人生が愛おしくなりました。
子どもだった15年以上前から定期的に読み直しています。昔は、社会人になったらこんなに切ないけどドラマみたいな大恋愛があるんだ!と思ってワクワクしてました。 2人と同じ年齢になったら、現実的な部分がすごく分かって陽子と同じように苦しくなったり自分にいらいらしたり、、景色や心の繊細な描写に、すごく感情移入しながら読んでしまいます。 奥村も陽子もはっきりしなよ!って思うところはたくさんありましたが(笑)それがすごく日常だなって思います。 自分自身も、人との関係も、綺麗にいかないことがどれだけあっても、好きって気持ちが残れば幸せなんだよなぁて今回読み直して思いました。 これからの2人も読めたら嬉しいです。
1件・1件
コメントをありがとうございます。 15年以上と、長きにわたってこの作品に触れていただけて、とても嬉しく思います! 全然、ドラマチックな大恋愛ではなく、 ふたを開けたら モタついてばかりで素直になれない、早く切り出せない、情けない大人たちの話だった ……と分かったのではないでしょうか💦 でも、現実ではそういう人たちが大半だと思うのです。 ほんとう、この作品は「普通」のかたまりのような話だと思っています(笑) ふたりの後日談なのですが、 スター特典のほうにもありますし (すみません、こちらはある程度のスターが必要です) アメブロさんの方でも連載しているので、 (ログイン不要のフリーです)

/1ページ

1件