Ryo

今日は贅沢に、昼寝なんてしてみました。 仕事があっても週末にできそうなものですが、どうもできなかったので。土日の15時間が自由に使えるとして、そのうちの1時間を寝て過ごすのはどう考えてももったいない! 年末年始やGWのように、1週間くらい休みが続くなら一考の余地アリですが。 昼食後に「ちょっと眠いなー」と思ったタイミングで、ソファで目を閉じられるのは最高ですな! 暑くもなく寒くもない今なので、窓を開けていてもちょうど良い気温。カーテンレールが立てる風の音、鳥の声、どこか遠くで鳴っているチャイム……。ウトウトしながらこれらの音が耳に届くに任せているだけで、何だか満たされます。 こんな穏やかな日々がずっと続――いたらダメですねwww
16件

この投稿に対するコメントはありません