Yoshica Miyakono

『Die Tulpe(チューリップ)』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25760377?rank=5 なんだか、本当に申し訳ありません。これは、真面目に私、適当に書いたものです。ランキング狙って、ツイッターでフォロアーの方捕まえては「読んで、読んで!」とやっていません。(ひよこではやった…。)だのに…。おまけに昨日はカラスミとかにみそをあてにして極上の日本酒飲んで、べろんべろんでした。すみません。ほとんど記憶はないのです。だので今朝、慌てて追加した。
11件・2件
5位! すごい… おめでとうございます(*´∀`*)ノシ
1件1件
すみません、あっちゅまんさん前のコメント消しました。🙇🏻‍♀️今はとても便利な時代なので…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
1件

/1ページ

1件