紅葉

『課金して何が悪い。 人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=500 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 いつも有り難う御座います😌🌸💕 早くも500スター達成しました👊😆🎵 公開から2ヶ月ちょっとでの500スターは感謝しかありません😁✨✨ 強欲も順調に公開できてますし、課金も執筆頑張れてるのは皆さんのお陰です👊😆🎵 試験も順調に終わったって無事合格しました😃💡✨ 正に奇跡🤣 いや、普段の努力の賜物🤣 いやいや、運が良かっただけか👋😜✨ まさか山を張ってたところが結構あってた これを奇跡と呼ばずして何と言う🤣 先生の言うことは聞くもんだ🤣 春になって新しい出会いがあるので、新たな仲間と楽しい人生を送ってください😁✨✨ 紅葉モコでした🍁
9件・2件
おめでとう㊗️
1件
有り難う御座います😌🌸💕 まだまだ成長途中😃💡✨ 頑張りますね👊😆🎵

/1ページ

2件