八城sideストーリーは絶対見るべしっ!
本編は、明菜ちゃんのいじらしさにやられた…。 こんなに可愛いのに、ナゼ、八城は堕ちてくれないの〜っ? ってジレジレ。(笑) とてもピュアな恋愛擬似体験をさせていただきましたぁ♪╰(*´︶`*)╯♡ て、まあ、ここまでは上質恋愛小説の枠内だったのですが、 いやぁ、八城sideストーリーにやられちゃいました。 これは絶対読まなくてはいけない、 読まずして、物語を読了したとは、言っちゃいけないバージョンです。 特に本編では語られなかった、 読み手が疑問に思うだろう謎についての タネ明かしがあります。 本編完結後のオマケ話とは考えずに、 八城ストーリーも本編の一部と考えた、 作者様の構成力には脱帽ものです♪ とても楽しませていただきました♪ ありがとうございました。(^^)
25件・1件
わがままピピさま、いつもありがとうございます! 八城視点のお話にも注目していただきうれしいです。番外編はもう少し続きますが、お暇な時にお付き合いいただければ幸いです。

/1ページ

1件