不埒に溺惑

「どうやって誘惑してくれんの?」「その生々しいのを、これから俺にされるんだよ」——営業部エースと恋愛駆け引き勝負。

藤川巴

恋愛 完結 過激表現
11時間20分 (407,899文字)
営業部エースvs恋愛初心者真面目系女子=じれ恋 全編完結。ありがとうございました! 末永く仲良く・・・!

1.5万 12.5万

あらすじ

「××もらってくれませんか」 玉砕前提の、一世一代の告白をしたつもりだった。 「小宮さんの誘惑に耐えられなくなったら、抱きます」 「ゆ、うわく……?」 ——それがどうして、こんなに難しい恋愛ごっ

感想・レビュー 14

あらすじに惹かれました❕読んだらビンゴ

storyステキ💕 最初は焦らされ、焦らされ苦しい 花岡くんのフォローがなければ 二人は結ばれなかった、きゅーぴっと花岡 結ばれてからは甘々でご馳走さまデス 最後は八城&明菜world堪能 あり
1件1件

この世界に飛んでいきたい

話が進むに連れてニヤニヤ回数が増えました。来世はこういう恋愛ができるように今から勉強しておきます。いつも胸キュンをありがとうございます。
7件1件

これは明菜ちゃんがはるくんに頑張って食べられる物語です( *´艸`)(笑)

ぱくりではじまり、ぱくりで終わる❤ この表現がとっても素敵すぎるって思いました❤(勝手な私の解釈で間違ってたらごめんなさい) 読み返して、あーO(≧∇≦)Oぱくりではさまれてる🎵って楽しくなりました
ネタバレあり
7件2件
もっと見る

この作者の作品

もっと見る