不埒に溺惑

「どうやって誘惑してくれんの?」「その生々しいのを、これから俺にされるんだよ」——営業部エースと恋愛駆け引き勝負。

藤川巴

恋愛 完結 過激表現
11時間27分 (412,128文字)
営業部エースvs恋愛初心者真面目系女子=じれ恋 全編完結。ありがとうございました! 末永く仲良く・・・!

1.5万 18.5万

あらすじ

「××もらってくれませんか」 玉砕前提の、一世一代の告白をしたつもりだった。 「小宮さんの誘惑に耐えられなくなったら、抱きます」 「ゆ、うわく……?」 ——それがどうして、こんなに難しい恋愛ごっ

感想・レビュー 16

可愛い誘惑の嵐に癒されました!

今年の3月に巴様の作品に出会いました。 どの作品も読めば読むほど引き込まれました。 残念だったのは3月から非公開になってしまった作品があるとの事で 関連性のある作品が沢山ある中 「倒錯ロマンティック」

駆け引きの妙。

お互いに好きな気持ちを隠しての「目的達成」のためだけの駆け引き。 お互いに気持ちを伝えあってからの、今度は「結婚」にむけての駆け引き。 いろんな駆け引きを見せていただいたように思います。 駆け引きの無
ネタバレあり
8件1件

あらすじに惹かれました❕読んだらビンゴ

storyステキ💕 最初は焦らされ、焦らされ苦しい 花岡くんのフォローがなければ 二人は結ばれなかった、きゅーぴっと花岡 結ばれてからは甘々でご馳走さまデス 最後は八城&明菜world堪能 ありが
1件1件
もっと見る