好きな一ページを読んで感想という企画より
【感想】朝の戯れ こ、これは!理性は美徳などと言っている、俺の理性を吹っ飛ばす作品。 こんなことしませんけどね。 趣味趣向を追求したような内容だが、目の前に再現させるようにリアルな描写で描かれており、コミカルでもある。変態というお題には沿っていると思う。ただ、笑いが含まれないと変態を超えホラーになってしまうので、男性の強調された理性の崩壊部分が、良い感じにバランスを保っていると思われる。 一体どう、感想を持っていいのやら反応に困る物語でもある。 下手なことを書くとセクハラになりそうである(笑) 朝の電車でこんなことしちゃダメ!というメッセージと受け取って置きます。 気になるのは、全体的にこういう方向なのか、たまたま太もも……もとい、こういう部分を引き当ててしまったのか?ということ。まだ引き返せ……手遅れです!(爆)
1件・2件
いともお世話になっています。感想、ありがとうございました。 Temppさん主催の変態コンテストの応募作品です。 確かにこの作品は、内容が極端に一点に振られているだけに、反応に困りますよね。 ネタバレになりますが、全体的にこういう方向です。(笑) 最後で、「オイッ!」レベルの展開はありますが……。 完全に一部の読者にしか支持されない作品を、ご拝読頂いた上、感想を頂き、深く感謝いたします。 因みに、俺もこんなことはしません。(笑) いや、絶対にやってはいけません。
1件1件
段々難易度が上がるのかなw 感想を書き辛くて、笑いましたw
1件

/1ページ

1件