Temptation

特殊な世界観を描きました。まだ間に合います。引き返すことを推奨します。

ポラード

設定・プロット 完結 過激表現
18分 (10,411文字)
特殊な世界観を描きました。まだ間に合います。引き返すことを推奨します。

43 9,989

あらすじ

フェチな世界にはまり込んで、抜けられなくなってしまった、ある男の赤裸々な物語です。 特殊な世界観です。興味の無い方はここで引き返す事が賢明です。 Temppさんのホワイトデーに変態な本を書く会(

タグ

感想・レビュー 2

ストイックな、何か。

変態コンご参加ありがとうございました♪  アレとアレのシンクロ感が面白かったです。  基本的に主人公1人視点で、その執拗な視点移動がなかなか息が詰まってとても面白かったです。なんていうか緊張感?  
1件1件

好きな一ページを読んで感想という企画より

【感想】朝の戯れ こ、これは!理性は美徳などと言っている、俺の理性を吹っ飛ばす作品。 こんなことしませんけどね。 趣味趣向を追求したような内容だが、目の前に再現させるようにリアルな描写で描かれており
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0