タルタル*

にゃんとす(ΦωΦ)
雨の表現が秀逸\( *´ω`* )/☔!!私もこの雨に打たれたいです✨ きっと優しい五月雨のような雨なのです。 背景が徐々に暗くなって、目が光って黒猫に変わっていくなんて!ボタンが光って魔法が発動したんですね!?✨キラキラしてて綺麗だし、暗闇の中でも光る緑の瞳がなんともミステリアス!! 時々彼は黒猫になってフッと姿をくらましていそう。 キラッと光ったボタンはきっと猫になった時は首輪のチャームになってそうで、なんかかわいいなぁって思いました✨ GIFになるとより一層暗さと動きを感じれて、★さん本当に凄いよ!! これで猫になって登場してもなんの違和感ないと思います!!オーヴくん、猫っぽいもんね。 こんなにも素敵に動かしてくれて感動ヽ(;▽;)ノ💕ありがとうございます
1件・2件
五月雨……とてもいい言葉です。小粒の優しい雨に打たれ、ふわりと魔法を掛けるイメージで描きました🥰 ボタンが光ると怪しい暗やみを呼び出して変化するのを表現したくて✨ 黒猫の気まぐれな感じとオーヴさんのミステリアスさが一致して、ワクワクしながら作ることができました。 タルタル*さんのオーヴさん、めちゃくちゃ大好きです(*´∀`)💕常夏に帽子を目深に被りつつ、夏の涼し気な装いにチェンジしたオーヴさんや、ルルたんにめったに出ないデレを見せるオーヴさんや、呪術……いや、お呪いで怪しい生き物(クラーケン🦑)を呼び出すオーヴさんに、ハニワに微笑むオーヴさん(存在しない記憶では100万回見た)とかもっと色
1件1件
怪しく光る目が、オーヴらしさ(*´ω`*) 都合良く黒猫に姿を変えてそう。でも懐かないかんじ。 存在しない記憶の中でのオーヴが爽やか\( *´ω`* )/ 涼し気なオーヴなら、描けそうな気になってきました。←画力がねぇ。 ★さんに褒めて頂くと嬉しくて創作意欲がムキムキしてきます。 いつもありがとうございます💕

/1ページ

1件