森の雨
森の雨
20スター 89PV

作品説明

タルタル*さんhttps://estar.jp/users/110169954にお借りした線画をGIFにしました。 魔法使いの彼が黒猫のように闇に溶け込むイメージです。 私は雨になりたい…………(*´

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

雨が降ってる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

深緑の雨に打たれるオーヴくんって最高の組み合わせ ∩˙﹃˙∩💕 私からしたら瞬きさせるのも無理なのに雨降らすなんてさすがとしか言いようがないです! 最後の溶け込む演出かっこいい(*´Д`*)
1件1件

...動いてる!!

先日のイラストも素敵でしたが、動いてるオーヴくんはさらに素敵! 暗い色使いが、なんとも美しい...。 そして暗闇の中、最後にこっちに向けられた視線に、ハートを射ぬかれました。 ずきゅーん💘 タルタル*
1件2件

にゃんとす(ΦωΦ)

雨の表現が秀逸\( *´ω`* )/☔!!私もこの雨に打たれたいです✨ きっと優しい五月雨のような雨なのです。 背景が徐々に暗くなって、目が光って黒猫に変わっていくなんて!ボタンが光って魔法が発動した
1件2件

この作者の他の作品 33件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/4/4

更新日:2021/4/4