みきママ

一気に読んでしまいました❗
かなり長編…でしたが、目が離せず二日間の休みを使って一気に読ませて頂きました‼️ 地理が苦手ゆえ国の絵が書かれている時点で難しそうと感じてしまいましたが、そんなことはなかった(笑) 蒼と澪の幼い恋から始まり二人で王の座を手にいれるまで… かなり壮大なお話で読みごたえたっぷりー💕 神の苦悩は現代の社会問題と重ねて考えさせられますね。 活躍した側室の存在にも心暖まり… (腹黒ばかりじゃなかった!) 完結する前に追い付けて良かったー。ラストまでもう少しとは思いますが楽しみです❗ (素晴らしい作品だと、もっと上手に伝えたいけど素敵な表現できませーん😫)
4件・2件
みきママ様 感想ありがとうございます! たった2日で凄いです!(;゜∇゜) 書いていた私も1年近くかけたというのに……。 土台に日本の戦国時代をイメージしつつ、完全フィクションで書き上げました。 私も地理は苦手なので、私レベルでも書けるお話になっています← 主人公の成長と、女性の芯の強さをテーマに書きたかった物語です。 そろそろ終わりが見えています。追い付いて下さったこと、嬉しく思います。この数日間、見守っていただけたら幸いです。
1件1件
完結お疲れ様です。 そして素敵なお話しを、ありがとうございました〰️😇✨ ペコメにも書いたのですが猛スピードで読んだので、もう一度ジックリ読み返したい! 隅々まで読まねばもったいない‼️ 蒼に対する澪の愛と成長していく姿に感動😢 ホントに大好きなお話でした🤧 今後も雪村先生の新作を楽しみに仕事も頑張りたいとおもいまーす‼️

/1ページ

1件