感想・レビュー一覧 4件

楽しかったです!

かさときシリーズから殆ど読ませて頂いてます。ファンタジーは少し苦手で本棚に入れっぱなしだったのですが、ふと読み始めたらどんどん引き込まれました!しかも1度で済まず2度読みです。楽しかったです。ありがと
3件

躍動感溢れる物語でした☺️🙏💫

作者の名前を何処かで見たような気がして、連載中の『完璧ワイフ~』から読み始め、『憂い視線の~』から、『かさとき三連作』へとLOVE STORYが続き、ん?これは···と全く設定の違うこの作品に興味を持
ネタバレあり
3件2件

ありがとうございます

まずは完結お疲れ様でした。 ※未読の方は絶対読まないでください。作品を見てからにしましょう。絶対オススメです。 ファンタジー小説が好
ネタバレあり
6件3件

一気に読んでしまいました❗

かなり長編…でしたが、目が離せず二日間の休みを使って一気に読ませて頂きました‼️ 地理が苦手ゆえ国の絵が書かれている時点で難しそうと感じてしまいましたが、そんなことはなかった(笑) 蒼と澪の幼い恋か
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

4件