猫町氷柱

中々みない異世界転生
主人公のユウトが自分以外の周りの人から嫌われそれが引き金で自殺をするという衝撃なスタートだったのでかなり重い話になるかと思いきや一変、まさかの異世界に転生し、 その初手あんなことになったのはびっくりしました(笑)自分の受けた仕打ちとスライムの受けていることを重ね、熱くなれるユウトはすごいいい奴だなと文章から伝わってきました。能力やスラ子との出会い、今後どのような物語が展開されていくか楽しみです( `ー´)ノ
1件・2件
レビューありがとうございますm(__)m 今までに無い異世界転生小説を書き始めたので、そう感じていただいて嬉しい限りです。 今後、多くの女性型モンスターだけでなく、男性型モンスターを仲間にして衣食住を整えることをメインにやっていきますので、またよろしければお邪魔してください(*´▽`)
1件
今後も楽しみにしています! ぜひ、 お邪魔させていただきます!

/1ページ

2件