魔物堕としの魔眼

俺はこの魔眼の力で人間に復讐する

ベレット

2時間12分 (78,704文字)
人間を愛してやまない方はご注意を!

58 2,548

あらすじ

俺ことユウトは幼い頃からいじめられっ子だ。 虐められる理由は特に無い。 強いて言うなら、皆が生理的に受け付けられないから。 そんな世界に嫌気がさし、俺は自殺したのだ。 と思ったらまさか異世界転生する

感想・レビュー 1

中々みない異世界転生

主人公のユウトが自分以外の周りの人から嫌われそれが引き金で自殺をするという衝撃なスタートだったのでかなり重い話になるかと思いきや一変、まさかの異世界に転生し、 その初手あんなことになったのはびっくりし
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/3